部屋のなかでペットを飼っている人もいるかと思います。そうなると掃除をサボれば床はペットの毛だらけ。

猫を複数匹飼っていますが、毎日掃除機をかけても次の日には砂や毛だらけ。しかも普通の掃除機ではなかなかうまく吸い取れないこともあります。ペットを飼うのは好きだけど掃除が面倒くさい、そんなあなたにはコードレスクリーナーCL182FDRFWがおすすめです。

また毛の量によっては一日一回だけではなく、なんども掃除をする必要があるかもしれません。そんなときにコードレスクリーナーでは連続使用できる時間に限りがあるし、充電にも時間がかかるのではないか。でもCL182FDRFWなら充電にかかる時間が短いです。わずか20分。これで20分の使用時間が可能です。

また掃除機で大切なのはペットの毛も含めたゴミを吸い取るパワーです。これもCL182FDRFWは負けていません。

また本体ノズルが斜め口で階段掃除やちょっと猫砂をこぼしたときにとても便利です。

>> マキタ コードレス掃除機 掃除機 充電式クリーナー CL182FDRFWの詳細はこちら